お仕事の話デス

スポンサードリンク

お仕事の話デス将棋の話とは無関係ですので、スミマセン。
管理人日記のコーナーでは好き勝手やらせてください。

気に入らない人はスルーしてくださいませ。

仕事で面倒な事に巻き込まれてしまいました。

なんでCFOの知らないところで契約が走っているんですかね?
それも超デタラメな内容のものがなんで???

まあ、そういう体質の会社なんでしょうケド。

それはともかく、いきなり何とかせいと言われましても・・・
なんでこんな内容の契約書に判子を押したんですか???って感じ。

辛いなあ・・・

お偉いさん方は訴訟も辞さずという構え。
いやいや、絶対に負けますから、それだけはやめてくださいよ。

大悪手です。

もっともペテン師どもの言いなりになるのは
ひどい利かされであることは確か。

かなりの勝負手をひねり出さなければなりません。

ギリギリのところで戦争回避。
着地点を誤れば、私の評価、すごく下がるんだろうなぁと思うと胃が痛いです。

「失敗の本質」を思い出しました。中公文庫のやつ。
どうしようもない組織なんだよなあ、ウチの会社は。

(;´д`)トホホ…


スポンサードリンク